見出し画像

ふたつきと申します。

TwitterくんのAPI配給制限事件に際し
ゆる〜く文章投稿できるとこほしいなぁとアカウント取得いたしました。
フリーのイラストレーターです。

▷BOOTH【https://futatukido.booth.pm
▷SNSまとめ【https://potofu.me/tsuc-tsuc】
▷ご依頼詳しく【https://lit.link/tsuc2】

京都でビジュアルデザインや和柄の勉強をしておりました。
和柄やお花の画像素材、デフォルメイラストや背景素材など
描いて暮らしております。
漫画も描きます漫画は魂の発露ッ!!!
他にはLive2D沼のほとりでゆるく遊んでますキャッキャ

あとはYouTubeくんで動く背景のサンプルを置いたり
アニメーションPV作ったりVごっこして遊んだりしてます。
▷YouTube【https://www.youtube.com/@tsuc_tsuc

長文書くとどうしてもかしこまってしまうのを
もっとTwitterくんの延長みたいにのんべいだらりと
書きてぇな〜〜〜〜と思ってがんばって砕けてます(がんばって砕けてます)
よろしくお願い申し上げます。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?