見出し画像

Ba-ber Eats

ちょこっと電車で出かけていたわたしに
次男から
言葉少なめに
連絡が入る。

帰りにこれ買ってきて

そして
駅前のタピオカやさんの
スクリーンショット。


だいたい
息子っちゅうものは
いつも言葉が少なめで
説明が足りなくて
想像力でいろいろと補わなくてはいけないんだが…

それにしても
いろいろと足りない。


タピオカやの
どのドリンクの
どのサイズを
いつ
いくつ…

そして
なぜ
いまわたしに
発注してきたのか…


想像力豊かな
Ba-ber Eatsは
考えた。

きっと息子は
Uber Eatsを見ていて
突然タピオカを飲みたくなったんだが
ちょっと配達料金高いなと思って
安い方法を考えついたんだろう。

ちょうど帰るところだった
Ba-ber Eatsは、
家にいると思われる人数分
おすすめドリンクを
適当に選んで、
暑い中
最速でお届けして、
一緒に飲みました
とさ。

たぶん
高評価
つけてもらえたことでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?