見出し画像

雑穀スープ体験レッスン

こんにちは。神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

昨日のお知らせの通り、四月に雑穀スープの体験レッスンを開催します。

開催日は

2021/04/06 (火) 10:30〜12:00

おいしい・ヘルシー・簡単! つぶつぶ料理の簡単さとおいしさを体感してみよう♪

今回は、キヌアとニンジンのつぶつぶスープです。これは、私も大好きでよく作るスープ。

手軽に美味しいスープが作れるようになっちゃいますよ!

◇◆◇キヌアとニンジンのつぶつぶスープ◇◆◇

≪つぶつぶ初めてさん歓迎≫
2021年4月にご参加の方全員に特別プレゼント ★つぶつぶ雑穀スープキット付き

【こんな方へおすすめ 】
・どのレッスンから参加しようか迷っている方
・はじめてなので、なるべく基本から始めたいと思っている方
・レシピ本を買う前に、一度体験してみたいという方
・雑穀料理、どれから始めたらいいのか知りたい方
・教室の雰囲気をみてみたい方
・雑穀を見てみたいさわってみたい食べてみたい方

お申込みは、料理教室ページからお願い致します🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?