見出し画像

つぶつぶ料理コーチになりました!

こんにちは! 野菜と雑穀料理のつぶつぶ料理教室 くまベジキッチン の熊倉景子です。

この度、無事につぶつぶ料理コーチに認定されました💕

ようやくスタートラインに立ちました。

レッスン開始は来年2月予定です。日程やメニューなど正式決定したらまたお知らせしますね。

日々の美味しいご飯作りに取り入れてもらえるも嬉しいなと思います。

無理せず、遊び心を持って、肩の力を抜いて楽しく生きる。

それは何かを諦めるのではなく、やりたいことは全力でやるんだけど、視野が狭くならないように、修行にならないように。

絶妙な心地良さでお料理教室をやっていければいいなと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?