見出し画像

毎朝届いて便利!レシピメルマガ

こんにちは、野菜と雑穀料理教室 くまベジごはん の熊倉景子です。

本日2回目のブログは、皆様にとってもお勧めな野菜と雑穀のお料理、つぶつぶのレシピメルマガをご紹介です!

個人的にはこんな人にオススメ💕

🌟毎回何を作るか迷う

🌟時短したい

🌟通勤しながら、夕飯のメニューを決定!

🌟レシピ本を開く時間がない

このメールマガジン、その季節にお勧めなつぶつぶ料理のレシピが毎朝届くんです‼︎

今日のごはん、何にしようかな?って結構朝から考えたりしませんか?

私は結構考えます。なので大助かり!

特に今は通勤してるので、電車に乗りながら夕飯のことを考えていることが多いんですが、ちょうど朝届くメルマガなのでとってもぴったりで、お役立ちなんです^_^

このメルマガを見て夕飯を決めたり、今日は無理そうでも週末に作ろうって思ったりして、メールボックスにフォルダ作って残しています。

何を作るか?レシピ本を見ながらゆっくり決めるのも良いけど、忙しい時は時短になるし悩む必要もない。

もしくは、レシピが沢山ありすぎて決めきれない‼︎って時にも良いですね。

先日も紹介されていた、「春菊とナメコの味噌丼」

作冬はよく作っていたんですが、今期はもちアワナメコ丼ばっかりで、ちょっと忘れていた存在でした。

このメルマガのおかげで、あっそういえばあった!と思って、夫に伝えると

あれ、美味しいよねー、食べたいねとなったので、この週末に春菊をお気に入りの八百屋さんに買いに行く予定です。ナメコもね、プリッとして良いのがたまに入荷されてるので、この土日に売ってるといいなぁ。

とっても便利でお役立ちなつぶつぶのレシピメルマガ、ぜひぜひご活用下さい💕

つぶつぶのレシピメルマガはこちら

そして、つぶつぶ料理って何?という方にはこちらをどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?