見出し画像

コースレッスンおかず&スイーツ🌟遂に最終回🌟

こんにちは。つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

今年の春にスタートした、つぶつぶ料理教室公式コースレッスンおかず&スイーツ初級コース金曜日クラスが遂に最終回でした💕

おかずは、つぶつぶ雑穀おかず本の表紙にもなっている、【ヒエとかぶのクリームコロッケ】


スイーツは、今までのレッスンでお伝えしたスイーツで組み立てたパフェ🍨


パフェの組み立ては、順番をお伝えして
皆様それぞれに作ってもらいました。

ワイワイ楽しく手を動かして、完成したパフェを持って記念写真。

楽しくって、受講者さんが写真撮りましょう!って言ってくれて、最高に楽しい♪時間が納められています。


当教室では、初めて開催したコースレッスンでしたが、私が目標としたレッスン以上に充実したものとなりました。

皆様、初めましてで集い
回を重ねるごとに、仲も深まり
幸せで美味しくて、心地よい時間がそこにありました。

受講後のご感想でも、皆様から歓びのお声を頂きとっても嬉しく思っています。

レッスン終了後、心がとても満たされて
幸せの余韻に浸っていました。

ご参加頂いた皆様には、本当に感謝で一杯です。とても、素晴らしい時間を共有できました。ありがとうございます✨


とてもお喜び頂いたつぶつぶ料理教室公式コースレッスンですが、なんと!この度がリニューアルされることになりました。

そのため、次回スタートは2024年1月になります💕

詳細決まり次第ブログやFacebookなどでお知らせ致しますので、お楽しみに(*^_^*)

バージョンアップされた、レッスンでお会いできるのを心より楽しみにしております😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?