見出し画像

小腹がすいた時の味方💕スティックビスケット

こんにちは!

野菜と雑穀料理教室 くまベジごはん 熊倉景子です。

今日は朝から、スティックビスケットを焼いていました。お水を一切使用しない甘酒とカシューナッツ入りのビスケット。

甘酒の優しい甘さとナッツのハーモニーが堪らない😋

焼いてる時の部屋に漂う優しい甘さの香りにも癒されます。なんか、ふにゃーってなる。

このビスケットはボリュームがあるので、一個食べただけでも満足感があります。

なんか、粉系のお菓子って定期的食べたくなるんですよね。

以前は、イギリス🇬🇧のバターが濃厚なあのビスケット食べたりしてましたが、今はこれが好き。

ミントティーとかでゆっくりティータイムとかも優雅ですよねー。

週中は、お腹すいたー!って帰ってきて、ご飯作るまでの繋ぎのオヤツになりそうですが(−_−;)

色々、やることのある日曜日ですが、今日も楽しんでいきたいと思います。

皆さまも素敵な一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?