見出し画像

エミリスヮ〜ン(その2)2023 4/22

今日も今日とて昨日の化粧を肌に乗せたまま起床し、風呂に入り、家を出る。もはやそのまま寝て朝シャワーを浴びるのが習慣になりつつあり、本当に宜しくない。



なんか流行っているやつをやってみたが、わりかし合っている気がする。






vijonでのライブを終え、尼崎scopeへ向かう。冷静に考えて、いや、冷静に考えなくても、こんなに実力のある方々が出られるライブに呼んで頂けるの、本当にありがたいなあ、と思う。エミリさんが「好きな人たちを呼びました」とMCで言っているのを聞いて、「そ、それって俺らも入ってる…!?」と中学生男子のようなドギマギを起こす。
マイフェアとアマイロちゃんとエミリさんでカモンカモンをコラボするとしかお聞きしていなかったのだが、socpeの店長(まーしーさん)とスタッフさん(まささん)とエミリさんの3人でカモンカモンを踊るという私たちへのサプライズが。良い大人に恵まれすぎているので、一刻でもはやく恩返しをしたい、と思う。

ライブ終わり、ショーナさん、萌さん、のぞみ。さん、エミリさん、運営さん達、私達で鳥貴族に行ったのだが、終始マイフェアに対するアドバイスを皆で行ってくれた。こんなに沢山の大人が私たちだけの為に話してくれてるんだよ、って。本当に嬉しかった。


まあ文でベラベラ喋る暇があったら練習しろよ、という感じなので、今日はここら辺にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?