見出し画像

最近のこと。


こんにちは、つぶです

時間が空きました。というか、少しnoteから離れてました。
最近のことといえば、就活を始めたこと。
自己分析をして 職務経歴書を書いて、ちょこちょこ応募を始めました。

なかなか書類通らないです、、、
いろいろハードルがあるので自覚はしてたんだけど、やっぱり落ちることが続くと悲しいですね💔
ブランクもあるので、気長にがんばります
よければ、応援してください笑

気落ちしないようにね
落ちそうな時は、自分の周りを好きなものでいっぱいにしてみることにしてます
好きを集めて生きてこうと思ってます(´ω`)


最近のハマりごとといえば、
セルフヘアアレンジ技術を身につけました笑
あと ずっと眠ってたジェルネイルのライトを引っ張り出して、セルフでのジェルネイルをはじめました

集中できるし、
わくわくするので楽しいです。
意外と 自分でできることっていっぱいあったりするって最近気付きました。いいことだね


最近 よく聞く好きな曲でおわりです。
ちょっとまたnoteにただいましようと思います。
またよろしくお願いします | ω・)




森のくじらさん
すてきなイラストありがとうございます🐳
可愛くて 手をぎゅっとしたくなるイラストだなあ


つぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?