2024年9月19日に思っていたこと


2024年が始まった頃を思い出していました。
自分のスキルアップを体感できる年にしたいと強く思っていて、そんなことからやりたいことリスト100を作ったことを。

あれから月日は経ち、もう今年もあと3ヶ月と少し。あの時に書いていたことを見返すと、苦しみも蘇ってきました。
そして、今も同じ感情があることに、気がつきました。


もがいてもがいて、多方面から物事を見つめて、足掻いてきたつもりだけど、やはり本質は変わっていないから、解放されない。

・・・・・・・

頭をフル回転させてキャパオーバーでバグって、訳がわからなくなりながら眠って、惰性で次の日1日を生き、迎えた三連休が終わりを迎えようとしている今。

何か考え事の続きをしていたとかそういう訳でもなく、ただ会いたい人と会って話をして、街を見て思ったこと。

もう辞めよう

それだけの単純なことだった。
理屈で考えたり、今後に不安になったり、情が湧いたり、色々あるけど、私には環境が合わない。


これからのことはまた考えながら生きる
それでいいと思えた連休でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?