見出し画像

ないものねだり

こんばんは

朝起きれないくせに夜更かしを続けてしまう、
そんな長期休暇中です

とは言っても、今年はそんなこと言ってちゃいけないだろってくらいやることは目の前にあるはず

分かってるんだけどな〜分かってるんだよ〜〜なかなかやりたいことが明確にないもので、時間を有意義に使えてないなと感じることばかり

何もしていなくても、時間は過ぎ去っていく


なんか、当たり前すぎて考えたこともなかったけど残酷にすら思えてしまう!


自分心に余裕無さすぎ!
行動してない割に焦ってる😇😇

行動してないから焦ってるのかあ、、
(文字にするとわかることってある🥸)

だけどさ、それぞれの人にそれぞれ与えられている人生なんだもん、一時停止ボタンとかあったらいいなとかくだらないけど真剣に考えちゃう


ボタンがあったらあったで、ずっと前に進めないんだろうなあ


人生のテーマは ないものねだり です


ひとりの時間は好き

だけど、ひとりの時間は嫌い


なんだろう、わがままなんだろうけど本当にこの文章のまんまなんだよね


自分変わらなきゃな〜

大学入学時と比べると考え方もだいぶ変わって成長できたかなとも思うけど、自分が小さすぎる


頑張りどきなんだろうね、

もがき続けてこそ人生なのかもな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?