見出し画像

相続30年戦争、なう#5 最強レバレッジって?


ギリの父、ジツの父、ジツの祖母(ギリ母)、
ジツの母。

4つの相続のうち、3つで相続戦争、継続中。
オトナ後、毎日が争族・騒族・憎族。

この「レバレッジ」をうまく使っていれば、、
MY相続30年戦争も、早期に終戦していたかも、、

相続本で言及されているの、見たことない。
なにか、わかる?

最強レバレッジ(と確信)!

お墓!

お墓に入れてあげるよ。
お墓、共同で使う?
お墓詣り、お好きな時に大丈夫だよ。
お墓、こっちで管理料とか払うよ。

状況によって、、さまざま「甘言」で
相手のタギったマグマどろどろの
争族・騒族・憎族タマシイを籠絡可能
(なはず)。

相続申告もしなくていい(はず)!

実は祖母の相続の時に、
お墓管理の石材屋の女将さんから、

「あんた、お墓の権利書だけは、
渡したらダメよ!わかってる!」

とキツく言われてハッと気付いた。

相談が近い将来起こりうるなら、
お墓の権利書、

探そう、ナウ!

受け継ごう、ナウ!

お墓詣りもキチンとしましょう、ナウ!

って、もう1年以上してない、、、反省。

ちなみに、、相続もゴチャゴチャなんですが、
生まれもゴチャゴチャで、お墓4基 受け継ぎまして、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?