見出し画像

相続30年戦争、なう#4 独裁主義が正義!

独裁主義が正義!
民主主義が悪魔!

相続ではね。

そもそも相続の目的は?

遺した財産を巡って、子どもたちが
バトルを繰り広げること?

じゃない。

数少ないケーススタディだけど、
遺した財産を、できるだけ一極集中させて、
他には金銭解決する、

相続・独裁主義が、争族確率を下げる
(みたい)。

都心農家さまや、商売をなさっているご家族さまなどから奏族ストリを聞いた。

できるだけ等しく、誰もが幸せになって
もらいたい、、、

相談・民主主義、、、争族、怒隷へ
一直線(みたい)。

まさに自分のケース。
争わないように均等に。
宥和政策で増量して財産分割。

後妻であった祖母、それを受け継いた母の
相続で、前妻娘、実妹と2つの裁判を
地獄カケモチ、なう。

あはははは、、さすがに笑うしかない。
人間煩悩リミットレス。

ま、自分なんて微々たる、
まだマイルドなのかもしれないが、、、

殺人がないだけの2時間サスペンス。

本能欲望が白日の下にさらされる、、

相続・民主主義の悲劇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?