見出し画像

難しい土地柄?

少し前、4月になると新人会社員が
よく「飛び込み営業」にきていた。

あんなことやったって、、、
ムリだろっ!?

と思っていた自分が、今、
おもしろそうな、開発できそうな地所を
ピンポンっ!営業している。

東新宿駅と若松河田駅の間の地域。
今、片思いラブなエリア。

妄想では、「裏」新宿!
第二の 「清澄白河」!

しかし、、、何回と街オコシが提案されたが、
すべてが失敗してきた地域との噂。
難しい土地柄、、だとか。

最初の店舗や事務所をオープンできれば、
突破口になるんだけど、、、

さてさて、どうする?

知人は、区の地域開発担当に相談してみたら?
と言う。

そうだ、知り合いではないけど、
地元の区議を訪ねてみようと思う。
街リノベーションは、彼らにとって
プラスになる案件なはず。

なにからなにまで手探り。
でも、それが楽しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?