見出し画像

ウルウル鷺→ウリ鯛。

ウルウル鷺。なかなか難しい課題です。

でも、本来の目的、「シニアがシネル家&部屋」をできるだけ多く用意したいので、動かず、眠っている土地を「発見、発掘」していこうと思います。

どうしたら、ウリ鯛 になっていただけるか?

不動産コンサルの友だちは「サツタバ」だよ!
覚書、念書、優先購入確認書。言い方はいろいろだけど、契約の一歩手前文書を作成しなよ!金額を明記すれば、、、誰だって、と簡単にいいます。

ん〜〜。

自分は、その前に「話」をシッカリとと考えています。

オヒトリは、等価交換をお勧めして、
お孫さんたちと暮らしたらいかがですか?
と提案しています。

もうオヒトカタは、生業をいつまでも、、
小さなお店を新築に設け、「シニアの星」に
なったら?とお話しをしています。

サツタバ VS    トーク。

いろいろ試してみて、お客さまの
「ウリ鯛」を育てていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?