見出し画像

ウルウル鷺。

近隣地域、道路拡張などによる補償金RICH多数。そして、いま世代交代を迎えています。

チャンス到来!なのですが、よく
ウルウル鷺 が出現します。

連れ合いのカラダが悪くなったから、
他の不動産屋に売るから、占いで今は
売り時じゃないって言われた、、えとせとら。

2件ウルウル鷺。

両方、ウルウル鷺、いい物件所有者!
なので時々、菓子折りもって、お話し相手しています。情報収集。

面倒なので、結局、大手は離れていきました。
誰にも相手にされなくなってきているので、
そろそろ攻めてもいいタイミングに!

来週くらい、また訪ねてみるつもりです。

オレオレも、ウルウルも、撲滅したいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?