見出し画像

俺は三峰結華のことを何も知らない

結華のこと知りたいよ、教えてね
プラスチック・アンブレラ「わからないでいてね」
wow

復刻ガシャ、来たね

みなさーん!空/海を背負う歯車ガシャが復刻されましたがNOT≠EQUEL三峰結華は引けましたかー?

画像1

はい、もちろん私は引きましたよ。セレチケで。
セレチケで。
復刻される前にセレチケで引きました。
引いた後、はづきさんも即4枚突っ込みました。

みんなはNE、引けたかな~!

まあ、私はセレチケを使ったわけですが後悔はしてません
NE読んだ後に東京公演の結華ソロ聴けたんだよ?
今NE引いた御方はNEを知った状態で東京公演の結華ソロを聴けないんですって!?
かわいそうですね笑

あと単純にtrue鉱山が尽きそうになってるからきついよね

さて、本題ですがNEを読んで思ったことをハッキリ言います。

何もわからん

何もわからない。
いや、なんとなくはわかる気がする。
けど分かった気になってるだけなのかもしれない。

知りたいよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
結華のこともっとしっかり、せめて自分で納得できる程度には理解したいよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ん?待てよ?NE以前の結華Pコミュを読み直せば多少なりとも理解できるようになるのでは......?

先に結論を言います。

余計に分からなくなりました!
なのでこのnoteは考察もクソもないただのNE感想noteです、やったね

1.これが間違いなんだとしたら

画像2

NEの物語が始まる全ての元凶
このプロデューサーが放った何気ない一言が結華にとって大きな一言だったんですよね。
カード名そのままに

画像3

この後、結華が動揺したことをごまかすんですけどこの動きが低信頼度の頭タッチと同じ動きでめっちゃ悲しくなっちゃった。泣いちゃった(泣)

「結華じゃないみたい」って言われることは、結華にとってPの前で振舞ってきた三峰の否定でいて、その三峰以外の三峰を見ていることを指しているんだと思いました。Pには見せていない三峰に踏み込まれた......的な?Pには見せていない三峰を見られてしまった......?的な?知らないけど。

2.動点Pとの距離を求めよ

画像4

これ、おねしょ峰のコミュなんですが、おそらく結華にとって名前で呼ばれることは多少なりとも特別な意味を持ちます。

それがNEだと

画像5

これ

三峰............................................................................................................................................
お前....................................................................................

プロデューサーとの心の距離が知りたかったら自分の心を動かしちゃいけないもんね.......................................................

そうだよね.............................................................................

ATフィールド全開だよ...........................

ここ、三峰の不調にPがしっかり気づくんですけど、それなら目をつぶりましょうで三峰がPの不調に気づくところと対比してあるのかな、あるに違いないだってシャニマスだもんね(過信)

3.雨の中(二度目の)正解をくれた

画像6

この、「アイドル」に見えないようなことってなんだろう。
イヤンホホおすそ分けしたり恋人のフリしたりしたこと......?

プロデューサーに対して「私」はどうしたらいいのかわからないんだろうなぁ......

このあとにプロデューサーが追いかけてきてくれて、

画像7

って。

三峰はプロデューサーに全部わかられてるとも勘違いしていて、なんか、その、いろいろあってああなったんじゃないかな。うん。

プロデューサーがプロデューサーであったから

画像8

プロデューサーがくれた答えは「アイドル」であること。
コミュタイトルも良いよな......これ......

結華................................................................................

4.答え:アイドル三峰結華

画像9

プロデューサーとはアイドルとプロデューサーの関係でありそれ以上でも以下でもないって割り切ったわね、多分。

画像10

これさ!カメラ峰でも見たんだよ似たようなやつ!!!!!
恋人のフリしてたろ!!!!!!!!!!
多分カメラ峰以前の結華ならちょっとだけ茶化してたんだろうけど

画像11

こう。
ああ、結華は自分の中で起こった問題をしっかり整理できたんだなって。
なんか、ほら、いいよね、なんか

true.・・・・・・頼ってもいいですか

これ、看病のためにプロデューサーが結華の家に行くってかなり踏み込んでると思うんですよ。
けど、結華はそれを拒否しないで

画像12

もう少しだけおしゃべりって......

ちょっと!!!!!前より距離縮まってませんか!?!?!??!?!?
心開いてませんか!?!?!?!?!?!?!?!?

Pと結華の関係性が結華の中で確定した、答えが見つかったからってそんなのなんかズルくない!?可愛すぎる結婚しよう。

感想まとめ

NEの前後で三峰結華とプロデューサーの関係性はなんにも変わってないんですよ。
ただその間に、結華なりの考え方だったりプロデューサーの行動だったりがあって、三峰結華が自己の在り方を再定義したと。
エモいね、なんか。わからんけど。

三峰結華がプロデューサーのことを好きである!!!!って大きな声で言えないのは結華からのごまかしが多いからかなぁ......
それこそ勘違いしたくないし......

けど結華がプロデューサーに対して愛に似た何かを持っているのは確実だと思う。NEALY≒EQUALってか?ガハハ

東京公演でのプラスチック・アンブレラのパフォーマンスはまんまNEを表したものだなぁと感じました。
雨が止んだ後、傘をさすのは反則なんですよ。
傘って三峰フィルターのこと表してるんだろ知ってるぞ。
いつか傘をしっかり閉じた結華が見れたら嬉しいな......

なにか考察しようとしても他人の考察を見すぎてそれの受け売りになってしまうの、地味に悲しいので次から考察を見る時は自分の意見を固めてからにしようかな......

ああ~リアタイでこのコミュを読みたかった~~~~~~~

最後に

NE、全年齢版なのでは?(やんわりした表現)
っていう感想を見かけて、ああ~~~~わかるわ~~~~~~~~ってなってたんですけどこうやって感想書いてみるとまだその時ではないな~ってなりました。
真の全年齢版はきっとこの先に待っている、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?