我儘なままday2感想

箇条書きで一言感想をぽんぽんぽん

Darling you!

好きだから聴けてよかった。君を!が好き、おさるのジョージのOP感あると思います。

Look up to the sky

美琴ソロ!歌がうますぎる。
2番の座るところとかMV見てるみたいで笑っちゃった。好き。

SOS

あの300万回再生された曲。
好き。

アポイント・シグナル

これを聴くために来た。イントロで「あっ!」って声出ちゃった。元気出る曲〜〜〜〜

Killer×Mission

冬優子恋鐘は元々のメンバーとして、美琴はなんでもできる感じであってた。千雪!?
千雪、似合ってたぞ。

チョコデート・サンデー

これを聴くために来た2。
ちゅっちゅっ!へい!へい!で叫んでるオタク全然おらんかったな。

あおぞらサイダー

いろいろあったけど最後の「ごめんね」で脳破壊された。文句無しの優勝。ありがとう。

statice

浅倉透〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

常咲の庭

アソプレなのに舞台上がられたら見切れてたんですけど💢
見切れ席じゃん💢💢💢
オタクで隠れるとかならしょうがないけどがっつり舞台で見えなくなってたからどうにかならなかったの?って感じ。

凛世ソロは美って感じで良かった。

また明日

また明日〜〜〜〜(手ふりふり)

Color Days

love songなので聴けてよかった。
こんなん何回聴いてもいいからな。

過純性ブリーチ

これを聴くために来た3。あんなステージ走り回りながら歌うのすごすぎ!
へーい!

ハナマルバッジ

サビのところで手を叩く振りが前まであったんだけど手を上げるのに変わってたから謎にクラップする人になってしまった。
あの振り好きだったのに〜〜〜〜
今のフリも可愛いから好き

HAREBARE!!

はればれふれふれがんばれ!のところの煽りあったけどオタクがあそこ歌うの難易度高くない??
オタクは音取りながら声出すのが苦手なんだぞ

フェアリー・ガール

優勝です。ダブルピースマジで好き。後ろ側も好き。クラップぽんぽんぽん!

プラニスフィア ~planisphere~

良かったね〜〜〜〜〜〜〜
元気出る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プラスチック・アンブレラ

劇から入るのが綺麗だった。day1で無かったストーリーに沿った曲の入り〜
衣装が傘に傘差しててあんま好きじゃないです。

神様は死んだ、って

オタクのコール入るとなんか自分のルカのイメージと違うなってなってしまった。
ルカは孤独なのにオタクの盛り上がり曲として消費されるなんて……ルカ……私のこの気持ちは誰が代弁してくれるの……?

千夜アリア

連れて行かれた。想像以上にこの曲でぶち上がれた。また連れてって〜

スローモーション

落ちサビからの上がり方が好き。聴いてて落ち着く〜〜〜〜

Going my way

オタクが油断して座ったところからのチクタクチクタク...で笑っちゃった。油断するな。

誰ソ彼アイデンティティー

これを聴くために来た4。
ラストの決めポーズ好きすぎる!もっとやって!!!!

Ambitious Eve

王道って感じのノリやすさの曲。全人類が好き。

Shiny Stories

spread the wingsのとこで手を上げる振りしてたけどもしかして他のとこでも全体曲から引用してたりする!?確認したい!

雪・月・風・花

優しい〜〜〜〜包まれる〜〜〜〜〜〜〜

夢見鳥

樋口円香〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Sweet Memories

顔と声が良すぎる。

ありったけの輝きで

真乃ソロ好き。
真乃は好きだけどそれはそれとしてひとみんはひとみんのままでよかったんだよ…?

虹の行方

虹の行方全回収マンになります。全ての虹の行方は俺のもんや。

星をめざして

ギター聴きたいっすー!🎸「じゃーん」
らんらりぱ!

流れよくわからんけどテンション上がったからヨシ!

わたしの主人公はわたしだから!

ソロ曲唯一のガッツリコール曲
これで喉枯れた

シャイノグラフィ

Aメロクラップマジでやめろ

Damascus Cocktail

シャイノグラフィでブチギレてたのと告知の新アイドル発表がシャニソンだったせいで集中できませんでした。ソーリー誠にソーリー
後半からはちゃんと聴けた!ダマスカス大好き!


全体感想

day1と比べて演劇部分のストーリーだったり曲との関連だったりのクオリティ高かったよね?
一年生でインターン行ってる夏葉でビビり散らかした。就活の話をするな。

シャニソンの発表来たけどenzaのシャニマスに比べちゃうとシャニソンのコミュはモデル動かしたりの都合なのか短くなってたりしてクオリティ下がらない?シャニマスの推されてるところ削ってるけどそっちでストーリー展開して大丈夫?
enzaでもストーリー展開してくれるならいいんだけどさ。

5.5ライブ発表された!
キャパ狭い!嘘だろ!?取れるか不安!
取るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?