見出し画像

子育て 親そだて! #22

こんにちは つぶあんです
前回からかなり日が経ってしまいました

お陰様で私の夏風邪もかなりよくなり、またするすると少しずつ動きたいな~
と活力も出てきました

この間も息子こつぶちゃんは日々、成長しています

おとといは、
遂に寝返り成功❗️

今朝は朝からぐるんぐるん♫

0.2秒でひっくり返るので動画がなかなか撮れなかったわ😅


ひっくり返ってじっと、
そのままの姿勢でいるこつぶちゃん

腹筋、背筋、腕の力を使っているなぁ

ここから、ハイハイが始まるのでね
いよいよ目が離せません( *¯ ꒳¯*)

ではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?