見出し画像

【出口戦略】主に群馬銀行

【売るタイミングを決めていない】

 ということに今さらながら気付く。
 まずは基本方針。群馬銀行以外は配当目的なので売るつもりは無い。
 ここからは群馬銀行の出口戦略についての考えになる。

【なんか下落していて出口戦略が曖昧だと気が付く】

 今日と昨日とで続落している。
 昨日は1100円にタッチしたことで一旦の利確が出たと考えている。
 今日については全体相場の下落に伴う連れだった下げだと思っている。
 恐らく、明日からは反発するだろうと思っているが、ふと、下落が続いたらどこで売るつもりだっけと気が付く。
 そう。決算をクリアし大きく上昇して以降は、下落のシナリオを全く考えていなかったのだ。
 もしも、リーマンショック級の下落が起きたらどうする?と、上手い人はここまで想定している。自分にはここまでの想定が無い。
 なので、一応の出口戦略を少し考えようと思った次第である。

2024.06.05の群馬銀行の終値(銘柄が見切れてる)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?