見出し画像

【動画解説】簡単!clubhouseのroom・myeventの作り方

4月から毎日clubhouseにてブログ相談会開催しているつぼこです、こんにちは!

clubhouseのroomやmyeventの作り方について、動画で解説してみました!1分もあれば簡単に作れるので、ぜひ作って私つぼことお話しましょ♪

clubhouseはオワコン!なんて言っている人もいますが、まだまだ活用方法はあるし、投げ銭ルールも始まったことで、再び盛り上がりを見せるであろうclubhouse。

android利用者さんもこれから参入してくるので、まだまだ日本での盛り上がりは続きそうです。

聞き専になってもいいんですが、せっかくなら自分で話す方に回ってどんどん自分の思いを語りましょう^^

私はclubhouseを通じて、いろんな人と繋がれて、たくさんの出会い・学びがありました。これからもこのご縁を通じて、いろんな方とのリアルな交流を増やしていきたいですね。

毎日忙しいけどブログ始めたい仲間募集中!

私、つぼこは4児のママでありながら看護師や保健師として働いています。隙間時間を作ってはブログを書く毎日。

これまでは医療の世界しか知らなかったけど、ブログを始めたことで世界の広さというのをひしひしと感じて、毎日が楽しいです!

ぜひ、つぼこと一緒にブログを楽しく始めてみませんか?

忙しくてもブログが楽しくできる方法、メルマガにて配信中^^

↓ 登録はこちら ↓

つぼこのメルマガ登録はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?