見出し画像

テーブルが片付かない人必見!5つのポイントでブログの作業効率も上げちゃおう!


ブログに限らず、仕事でも趣味でも何をするにも作業効率って大事ですよね。

限られた時間だし、なるべくいいものを仕上げたい。

そんなあなたに役立ててほしい「テーブルが片付かない人必見!5つのポイントでブログの作業効率も上げちゃおう!」を書きました!

\ ↓こちらからどうぞ↓ /

https://powerful-mama.com/tableclean-blogenjoylife/

我が家は4人の子ども(9歳、7歳、4歳、2歳)がいて、みんなそれぞれ思いのままおもちゃを広げ、常に大サービス状態のリビング。

テーブルの上も朝使ったふりかけや醤油、連絡帳書くのに使ったボールペンなどなど、出しっぱなしの状況が常。

画像2

それでは気が散って仕事にならないので、テーブルを片付けることから始めたら、作業効率が見事に上がりまして。お花を飾ったら子どもたちのテンション爆上がりです(笑)

画像1

子どもと花屋に行ってお花を選ぶという楽しみもうまれました。

そんなこんなしていたら、子どもたちに学校からタブレットが配布され、タブレットを導入した授業がスタート。

きれいなテーブルでみんなで作業や宿題をする日がくるなんて、思ってもいませんでした。


テーブルを片付けることで思考の整理ができるだけなく、家族の関係性もよくなるし、作業効率もよくなって最高です。

ぜひ、5つのポイントをおさえてできることからお試しあれ!

ブログで副業したいワーママ仲間募集中

仕事、家事、育児、夫のこと・・・などなどで目まぐるしい毎日を送っているあなた。

ブログをする時間の捻出に悩んでいたり、そもそもブログってどうやって進めるの?

なんて悩んでいたら、ぜひつぼこのメルマガにご登録ください。

つぼこのメルマガでは、実際に私が仕事、家事、育児、夫などの問題を乗り越えた結果、今、こうして楽しくブログを運営することができるようになりました!

今、こうして収益化に至るまでの過程を包み隠さずお伝えします。

私の失敗を事前に知ることで、あなたはその失敗を回避し、最短で成果を出せる!そんなお手伝いをさせていただけたら嬉しいです^^

つぼこのメルマガ登録はこちら!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございます。Yahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?