見出し画像

ピンタレストでブログアクセス流入はどれだけ増えるのか実験します!

先日から中条あやみさんがCMに出演しているピンタレスト。

ブログのアクセス流入が増えるというので、早速始めました!

と言ってもですね、本当は4月末からやっていたんだけど、新しいこと始めるのってけっこう大変じゃないですか。続けるのも大変だし。

でも、話を聞いていたらかなりプラスになることばかりだっていうから始めないではいられないわけですよ。だって、ブログでの収益もっと上げたいから・・・。

ということで、どんな感じで始めたのかを赤裸々にブログで公開してみたので、反面教師替わりにして、あなたの実践に役立ててもらえると嬉しいです!!

しょぼすぎて本当恥ずかしいんだけど、大公開しちゃうよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?