見出し画像

はじめに

初めまして。ナオダツボコと申します。漫画家です。

商業漫画では主にギャグを、創作同人では百合とか描いてます。
少女漫画も好きなので男女のお話も描きたいです。
イラストカットのお仕事も承っております!

詳しいことは公式サイトにて→http://tsuboko.me/

Amazonで買える過去単行本・電子書籍はこちら→https://amzn.to/2KRqsc4

もっと自分の漫画を色んな場所で発信したいなと思いまして、note始めてみました!

ツイッターや個人ブログで発表していたものを、こちらでも載せていこうと思います!

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
それでは、どうぞよろしくおねがいします!

この記事が参加している募集

自己紹介

もし気に入っていただけたならサポートくださると嬉しいです!サポート頂いた分は今後の執筆資金にあてさせていただきます!