見出し画像

ウィークリーシネマ占い 2021/10/3-10/9

これから先1週間を少しでも見越すためのアドバイスを、アストロタロット®︎占いにてワンオラクルという1枚のカードで鑑定する、ウィークリーシネマ占い。最後に占い結果に合わせて映画を1作品ご紹介します。

10月3日から10月9日までの結果はコチラ↓

画像1

ペンタクルスのキング、逆位置。このカードから伝わるメッセージとは?

「偽モノ」

先週、与党の総裁選が行われ新しい総裁が決まりました。なんででしょう、どこかというか全面的にきな臭い。このカードはそのことを顕著に表しているように思います。化けの皮が剥げるというか、剥がさなくてもポロポロと明るみになるように感じるのです。補足ですが、このカードは正位置であれば、才能や血筋の良さを象徴し成功をあらわします。私の大好きなカードの一枚。ところが一転、逆位置となると内容は真逆どころか非常に良くないものに。まさに紙一重だなと、日本の現状と擦り合わせても感じるところです。

このカードに対するメッセージカードを一枚引きました。コチラ↓

画像2

ワンドの7、逆位置。いまさらですし、自分で書くのもなんですが、恐ろしいほど的中。

「迷いと不安」

今現在のあるいはこれから抱くであろう、ある方の心情を表しているかのようです。下から棒で突き立てられながら必死に攻防。足元をご覧いただくとわかるように、履物を履き間違えるほど動揺し慌てています。つまり、迷いの迷路に突入ということ。そのことによる不安ばかりの日々。これから待ち受けるすぐ未来を明確に示しています。

ちなみに昨年12月のグレートコンジャンクションの日に、2021年の日本の運勢を占いました。コチラ↓

この占いの中でも書いていますが、11月に飼い犬に手を噛まれるような突発的な痛手を喰らうと思うのです。つまり、化けの皮が剥げて中身が見えた時、多くの人たちは「やっぱりね」と判断するのかも知れません。

おすすめ映画

決して諦めることなく、真実に向かって主張をすることの大切さを忘れてはいけない。そのことをしっかりと今の時代に伝えてくれる作品です。これは、すべてのことに通ずることであり、絶対に見逃してはならないと思います。私たちが置かれている現況も同様に。

今回はなぜかリンクが上手く貼り付けができませんでした。noteの機能の問題とはいえ、見づらくなってすみません。そんな時はぜひおすすめの映画でも観て、何かを受け取ってください。やっぱり、映画っていいですね〜。

*その後、回復しました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?