見出し画像

ウィークリーシネマ占い 2021/9/19-9/25

これから先1週間を少しでも見越すためのアドバイスを、アストロタロット®︎占いにてワンオラクルという1枚のカードで鑑定する、ウィークリーシネマ占い。最後に占い結果に合わせて映画を1作品ご紹介します。

9月19日から9月25日までの結果はコチラ↓

画像1

ペンタクルスのページ、正位置。とにかく、いまは。。。

「一生懸命に」

取り組みましょう!という暗示。現実的な学びや仕事を取り組み始めたばかり、集中して基礎づくりに励む時です。そうすれば。。。

実は、シャッフル時に次のカードがふっと顔を出したので、こちらをメッセージカードとして合わせて読み解いていきます。コチラ↓

画像2

ワンドのキング、正位置ですね。そうです。自分の強さだけでのし上がってきたキング。そのカリスマ性は抜群。存在感がケタ違い。今週21日は満月です。そこからまた新たな目標に向かってコツコツ積み重ねることも良いと思いますし、またいままでの結果を手にすることができる人もいるかも知れません。秋は実りの季節。この時期にしっかりと実績を残すとか、求めていた結果を手にすることはとても大事です。特に男性にとっては大切。なんでも構いません。この秋に、自分が「できた!やったー」と思えることに挑戦し結果に満足し、実感してみてください。コレ、来年以降に非常に重要な点になります。

おすすめ映画

長い年月と、日々の丹念さによって実現した木々と花々の芸術。人が順天して生きる、これ天人合一。これは格が違いすぎるかもしれませんが、ダイエット1キロ頑張ろう!とか、自分ができそうなことを何か目標設定してやってみて、とにかく結果を味わうことをおすすめします。

この文章を書いている私も、19日日曜日は薬膳アドバイザーの資格試験。半年間のさまざまな学びの結果を手にできます。正直、めっちゃ勉強しましたよ。薬膳だけに留まらず、その基本となる易経、陰陽学、中医学について、自ら学びの機会を求め別途でいろいろ触れてきました。たぶん、一生かけても絶対に終わらない「沼」です!←コレ、いい意味です。それにしても、自分のことにピッタリの鑑定内容にちょっと驚いています、実は。

やっぱり、映画っていいですね〜。←取ってつけた感じ、スミマセン💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?