見出し画像

ウィークリーシネマ占い 2021/2/7-2/13

1週間を楽しく過ごすためのアドバイスを、アストロタロット®︎占いにてワンオラクルという1枚のカードで鑑定する、ウィークリーシネマ占い。最後に占い結果に合わせて映画を1作品ご紹介します。

2月7日から2月13日までの結果はコチラ↓

画像1

ソードの7、逆位置。まさにいまの日本の現状というか、多くの国民が思っている不快さを象徴していることを暗示しています。キーワードは、ズバリ、

「バレバレ」

どの問題の何がどうバレバレなのか、あえてこの場では控えますが「あ〜、あのことだな」と思い当たる節があればそれです。いまの日本は「問題の総合デパート」です。(「疑惑の総合デパート」をもじりました。)ずる賢い、その立ち居振る舞い、ばっちりと見透かされていますよと。

もう一枚、メッセージカードを引きました。こちらです。

画像2

死神の正位置。このカードは蠍座とも関連してくる存在。蠍座は徹底的にやり尽くすことを示します。また死神は次へのステップを意味します。つまり、見え透いたバレバレの言動はもう終わりにして、仕切り直しをしましょうということ。12日は新月でもありますので、もう一度ゼロからスタートです。

おすすめ映画

家族問題のはざまで、少年がとった解決の方法とは。もう一度基本に立ち返り、そもそも問題自体が存在したのかも考えさせられる。まずは美味しいものでも食べて仕切り直しです。

来週は比較的あたたかい1週間になるようです。ゆったりと過ごせたらいいですね。映画って、やっぱりいいですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?