見出し画像

ウィークリーシネマ占い 2021/7/11-7/17

1週間を楽しく過ごすためのアドバイスを、アストロタロット®︎占いにてワンオラクルという1枚のカードで鑑定する、ウィークリーシネマ占い。最後に占い結果に合わせて映画を1作品ご紹介します。

7月11日から7月17日までの結果はコチラ↓

画像1

ペンタクルスのクィーン、正位置。豊かさをあらわすカードのうちの一枚ですね。

「本当の豊かさ」

この1年半を通して、私たちはさまざまなことを経験し学んできました。本当の意味での豊かさとは?そしてのその価値とは?新月を迎えた後しばらくは、ゆっくりとそのことを再度見つめ直したいところ。本物を知り悟っている人間は、しっかりと地に足をつけて生きている。どんな困難な状況でもです。

このカードに対してメッセージカードを一枚引きました。コチラ↓

画像2

ワンドの8、逆位置。先週もこのカードが出てきましたね。いまの状況は先週から何一つ変わっていません。むしろ、日本の現状は悪化の一途を辿っている。どの部分が?皆さんが想像したことすべてが当てはまるでしょう。社会のあらゆるめちゃくちゃなこと、はちゃめちゃなことに振り回されず、自分のことにまっすぐに向き合って取り組む。そうすることで、自然と本物を見極める審美眼が確実に身についてくる時期に入ったと思います。流されないことです。

おすすめ映画

水深100メートルの世界なんて想像もつきません。私、泳げないので。しかし、海水深く潜って行く時の集中力あるいは孤独感は如何なるものなのか。経験した者にしか味わえない世界なんだろうな。ある世界に没頭することの凄みを、少しだけ垣間見ることができます。

土曜日の新月からまた着実に変わっていきます。自分の足元をしっかりと見つめること。映画はきっとそのヒントになることを授けてくれるでしょう。映画って、やっぱりいいですね〜。🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?