見出し画像

ウィークリーシネマ占い 2021/9/5-9/11

これから先1週間を少しでも見越すためのアドバイスを、アストロタロット®︎占いにてワンオラクルという1枚のカードで鑑定する、ウィークリーシネマ占い。最後に占い結果に合わせて映画を1作品ご紹介します。

9月5日から9月11日までの結果はコチラ↓

画像1

ワンドの9、逆位置。いろんなことからプレッシャーを受けて。。。

「不足」

ズバリ!準備不足と経験不足。これら二つの言葉に共通する「不足」が今週のテーマです。先週は突如、首相の実質的な辞任が発表されました。さまざまな意見や憶測、情報などが駆け巡っていますが、一点だけ明確なこと。それは、国民は全くもって蚊帳の外に置かれ続けているということです。いままでの平時であれば、他人事程度に傍観していた多くの人たちも、現在のような本物の有事となると話は別。国民は冷静に見ていますよ!と、関係各所の方々にお伝えしたいぐらいです。

そのことを顕著にあらわすカードがシャッフル時に、ひょっこりと顔を出しました。メッセージカードとして読み解きます。コチラ↓

画像2

ソードの2、正位置。凪状態の海岸で目隠しをしたまま神経を研ぎ澄ましている。とても冷静沈着。あらゆる情報や状況をつぶさに判断する理性を忘れていません。いえ、蘇らせているのではないかと思います。いままでとは違うのです。大多数の国民は、痛い思いをし続けています。この数十年間で初めてと言ってよいほど、全体的に大打撃を受けていると言ってよいでしょう。そんな中で繰り広げられている国や政府の有様は明らかに「違う地平線からものを見ている」方々の夢物語です。よって、今週の目標は取捨選択を迫られた場合のため、冷静さと理性を保つための考えの拠り所を探索しましょう。いざというときのために。

おすすめ映画

一夜にして変貌できるのです!大切なことは「自分が変わりたい」と強く思い願い、即行動を起こすこと!私だって、この1年弱でいろんなことが新しく動き出しました(コロナの影響ではなく)。自分がしたいと思って動き出したからです。思い立ったが吉日。

9月5日は母親の誕生日、そして11日は私の誕生日。誕生日に挟まれた1週間。映画と共に楽しみ。やっぱり、映画っていいですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?