見出し画像

高円寺を散策

【画像】
七ツ森の前にて友達待ち中のツボイ

本日は高円寺をウロウロしてきました。
友達に教えてもらったりSNSで見つけたり
そんなお店に行ったりなどをした。
けど行ってみたいお店に限って
外観めちゃくちゃアパートみたいな感じで
えっ...入りづらい...汗
という感じではありましたが
今回は友達がいたおかげで入れました。
入るまではここ人ん家か!?って感じだけど
入ってしまえば世界が変わったり
面白いですね。

しかも高円寺の異国系食材屋で
フィリピン料理を作るための食材も購入できた。

これはムング豆といって
これでムンゴという
パッと見て美味しそうには見えないフィリピン料理が作れる。
もちろんウマイ
しかも豆なんだから栄養価も高いだろう。
楽しみだ。

そしてトリートメントも買った。
今まではズボラすぎてジャンプーしか使ってなかったし
なんなら東京来る前はお風呂も2日に一回しか入ってない時もあったのだから
今とても意識が高いだろう。

いい匂いになるぞ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?