見出し画像

フィリピンの血が流れし者だから暖かくなると復活する

【画像】
マジで特に意味ないワンワン。
マジで好き。

東京に来て冬になり春になったので夏になるわけですが
衣替えがありますね。
実は夏服が著しく乏しいのです。
なので高円寺で古着を見に回ったわけですが
結局セカストでゴミみたいな金額のトップスを3着購入した。
セカストマジで最高だな。

先日生理でくたばっている中
久々に絵を描いてみたんですね。
なんか描こう〜と思ってみたものの
何が描きたいのかわからなくて
これはよくあることなのだけど
シャっと筆を動かしてみたのです。

まだ全然描き始めたところで変な線多いが
やはり女の子描こうとして
モダンガールを描いてみようかと思ったのに
完全にパンクギャルの気配です。
てか、もうすでにかわいいよな?
わたしの描く女の子かわいいよな。

東京で出会った奔放な女がいるのですが
勝手にインスピレーションを得ているなと思う。
その彼女とはよく恋バナとか性に関する話をよくするのだけど
男に対して”抱く”と言うのですよ。
女が抱かれるみたいなことはよく聞くけど
"わたしが抱いてやったんやで"みたいなニュアンスなんですよね。
それ素敵ですよね。

あと何かありそうっていうのも重要ですね。
“何かありそう”っていうのは
まぁ色々あると思うけど
手首が傷跡だらけとか、メンクリ通ってるとか、離婚歴あるとか、未亡人とか、人殺したことあるとか、人を地獄に堕としたとかあたりですかね。
これは完全にわたしのフェチです。
てかこんなことを言っている場合ではないのだけどな。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?