見出し画像

ハワイ銭湯で発熱

【画像】
さっき焼いてたスパム。


最近はわりと余裕のない日々を過ごしていたのもありますが
疲れ気味だったのです。
一昨日の晩、久々にゆっくりできるぞ!とのことでハワイ銭湯で身体の疲れを取ったる!と思い熱い湯に浸かり水風呂に浸かり、後に突然の発熱です。
あとめっちゃお腹も痛い。
昨日今日と、仕事をお休みすることになった。
たしか先々週あたり、熱気味だったけどビール飲んだら治ったので
それのツケが回ったのか?とも思う。
身体というのは不思議ですね。

昨日、実家から米とか送られて来て
その中にスパム(ランチョンミートの缶詰)があったのです!
わたしはスパムが大好物なので大層喜びまして
お腹は痛いけど食べたすぎたので食べましたね。
そしたらお腹痛くて今ヤバいです。
ああ、早くウマイ飯をいっぱい食べたい。
ラーメンとか、ウィンナー定食とか、なんでも美味しそうに感じる。
お腹痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?