見出し画像

病気をガタガタ言うやつまらん

【画像】ハタチの頃のツボイ。めっちゃ髪長い


腕が傷跡だらけだからわたしはまともじゃないんです。
半袖のバイトもできないのです。
とか、わたしが一生言い続けていたらめっちゃつまらんよね。
落ちてる時はあるが、それ一生言い続けるのは傷跡に執着しているのだと思う。
そういう人らと絶縁してきた。
わたしそういう優しくされ待ちな人に優しくしないし
傷モノなら傷モノなりに楽しく生きるべきだと思う。
てか傷モノって自分でいうのダサすぎる。スマンスマン

ツボイは不器用ながらに強くなって無敵になりたい、無敵になって楽しく生きたい。
わたしは無敵になるために今生きてるのです。
たしかに、現状最悪なところはいくらでも上げられる。
だけどね、別にいいのだ本当はそれで。
重要なことではないのですよ、
ただ、ツボイは恋愛に弱い人間なので
むしろ恋をしていないツボイは、無敵なんですよね。
なので無敵だったわたしを返してくれ、貴方が、って思います、恋をすると。
これは誰しも同じではないだろうか。

恋は命懸けでしょう。
だから心中に憧れるのだろう。
一緒に死んであげるよって言われたい一生。

ウヮ!恥!
酔ってるので御免


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?