見出し画像

自撮り下手になってるよな!?

【画像】
これは最近のツボイ的贅沢飯。
最近ダブルワークでせっせと働いているおかげで一時的に普通の人間くらいのお金を持っている。

そうそう、大人になっていくと自撮りをしなくなるのですよ。っていうのもいつぞや言ってた気がするんだけど
自撮り普通に下手なんですよね。と実感しています。
ありし頃は、よくこんなものを...!と言えるような自撮りがあったのですが
たとえばこれ

22歳あたりの頃ですが
こちらの太ももアピールは、なかなか攻めているなと思う。

これは24の頃。
(いうて最近だろーが!て思うかもしれんが)
これはガールズバーでバイトしていた頃にポケパラに投稿する業務のため、毎っっっっ日自撮りしていましたね。
故に一番自撮りが上手かった頃だろうな。
しかもガールズバークソ稼げんかった。

ほんで見出し画像のサーモン丼も自撮りです。あまりにも顔怖すぎるのでホラーとなってしまいました。





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?