4/30

昨日は休みだったので夕方まで寝て
Zoffに頼んでいたメガネ(サングラス)が完成したので
とりに行ってきた。

祝日だったのでとても混雑していた。

今年に入って予定がない休みが2週続くのは初めてで
何をしていいか戸惑ったかが、
今までの休みが充実していたんだと気づいた。

ダラダラとサブスクの動画を見ながら時間を消費する休日。
あと数年もしたらそうした休日しか過ごせなくなると考えると
もう少し予定をぶっ詰めていこうと考えさせられた。

しかし、誰からも連絡がこない。
人付き合いを積極的にしていかない選択をしたので
仕方がないことだが、連絡がこないことを気にしている自分にも気づく。

誰かありきでの過ごし方が染み付いてしまっているのだろう。
4月はジムを1ヶ月休むと決めていたので5月からまた鍛錬していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?