11/5 中央競馬 刮目せよ!

はじめまして。つばうじです。                                  私は浅はかな調教と血統の知識と過小人気の馬を買うというスタイルでやっています。

noteデビューさせていただくのでぜひ足を運んでください!

勝負レース◎の推奨理由を含めて書きます。          

勝負レース2鞍

東京11R 京王2歳S

◎8 トウシンマカオ

○14シゲルファンノユメ

以下1.10.11.13

推奨 単勝、馬連◎-○、三連複二頭軸

本命はトウシンマカオ

キャリア2戦目でそれほど人気しないのではないでしょうか。しかし、新馬戦が優秀です。先行争い激化して逃げたかった気もするのですが番手につけて新潟マイルを楽に突き抜けています。相手も強いとみてますし、4着馬もすでに勝ち上がっています。  オッズ次第では単勝あつくいきます。

東京10R

◎3 テーオーラフィット

○4 イルーシヴパンサー

ここは単勝、馬連ワイド1点でいきます。

今年の勢力図は3歳優勢。そこに波に乗る横山武史は鬼に金棒。キタノインパクトに勝った2走前が非常に優秀でここはあっさりと勝つのではないでしょうか。○は3歳牡馬で田辺と手があっていますし、馬券には来ると考えます。

買うレース                  阪神11R ファンタジーs                                                     ここは勝負レースにするか迷ったので見解書きます◎スリーパーダ                ○ナムラクレア                ☆オルコス

スリーパーダは前走でもお世話になりました。負けて強しの競馬で内をつくか、外をつくかの差での勝ち負けだったと思います。今回はナムラクレアは内枠で、こちらは外枠なので逆転可能とみます。  また、オルコスはオッズ次第ではありますが、激アツ案件だとみています。

◎単勝、◎○☆馬連ボックス、◎-☆ワイド

阪神2R                                                                             ◎メイショウナラシバ

◎単勝、メイショウ丼

阪神12R

◎キモンブラウン

○ジョウショームード

以下3.8.13.14

馬連、ワイド、(三連複)

この5鞍を買います!

ぜひすきやフォローお願いします。
予想乗ってくれた方、コメント等してくれると嬉しいです。​
このレースに刮目せよ!!!​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?