見出し画像

人生で初めてのカールスジュニア体験談

たまにはジャンクフードが食べたくなる。というわけで人生で初めてのカールスジュニアへ。


今回行く秋葉原中央通り店は秋葉原の電気街北口から歩いて6分くらいで外観はこんな感じ


インテリアやBGMのスタイルはバーガーキングやタコベルっぽい(両方カリフォルニア発祥だっけ?)


期間限定メニューはこんな感じ


期間限定メニューのモンスターバーガーとドリンクバーを注文(ポテトは別売り。今回はなし)

空いてるから席まで運んでくれるみたい。ドリンク飲もう

ドリンクバーはこんな感じ。タコベルにもあったドクターペッパーもこちらに。コーヒーや紅茶もあるよ

凄い量のベーコンだな

バンズが美味しいっていうのが率直な感想。ベーコンもスーパーの安いのと違って美味しいだった。もちろんパティも肉肉しくて最高

僕個人は閉店したベアバーガーや昔言ったシェイクシャックみたいなヘルシー志向のハンバーガーよりもこういう健康に悪いジャンクフードって感じのハンバーガーが好みなんだ

ドリンクバー、そしてWiFi環境があるしリモートワークにもいいかもね。あとこういう店に最近外国からのファミリーやグループの旅行者が増えてる。やっぱり美味しいよね、ジャンクフードって

かなり高級な部類のハンバーガーショップだけど、その価値はあると思う。ただ結構店舗数が減ってて日本から撤退寸前かも(ベアバーガーもそんな感じだった)。行くならお早めに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?