見出し画像

【『世界一クラブ』最新刊発売中!】推しキャラクター診断にチャレンジしよう!

おまたせ最新刊☆
『世界一クラブ 動物園見学で大パニック!? 』が発売中!
動物園での校外学習は、事件に笑いに大さわぎ!?
みんなもうチェックしてくれたかな?

『世界一クラブ 動物園見学で大パニック!? 』
大空なつき・作 明菜・絵


世界一の特技を持つ小学生5人組【世界一クラブ】が大活躍する、超人気シリーズ!
そんな5人のメンバーのなかから、
キミにおすすめのキャラクターが見つかる【診断チャート】が公開中♪

おもわず推したくなることまちがいなし!
キミにぴったりのキャラクターはだれか、ぜひチェックしてみてね。

お気に入りのキャラクターが見つかったら、最新巻とあわせて、ほかのお話もチェックしてみて!
「世界一クラブ」シリーズはどこから読んでも楽しめるから、
左のアイコンで推しが活躍している本をみつけて、そこから読みはじめてみても◎!

下のボタンからダウンロード・印刷してつかってみてね!

めざせ全巻コンプリート!
最新巻まで、ぜひチェックしてね!!