見出し画像

麻雀最強戦2023 骨肉の争い 前夜

今日のBEASTJapanextの対局凄かった。
正直、こんな凄い対局を見たことがない。
勝った、菅原さんだけではなく、4人全員で作りあげてる感があった。

そして、明日はいよいよ自分の番だ。
意気込みは散々前回のNoteで書いたので、1つだけ。

他の対局者からの発信がなさすぎません?明日本当に最強戦あります??
ウヒョ助さんのNoteでいう集約パワーが知名度的に圧倒的に足りてない中で言うのも申し訳ないのですが。。

こまめに抜け漏れなくチェックしている訳ではないので、ご自身のyotube等で発信されているのかもしれませんが、
少なくとも対戦カードの発表時選手・VTR動画の公開時・アンケート時等でさえもコメントしている選手がいなかったような気がします。
※ちなみに丸山さんはご自身のyoutubeで最強戦の話しもしてましたし、
僕のnoteの話もしてくれてました!!
それはそれで、個人の自由なので全然いいのですが、
そんな感じならば、席を譲ってくれ!!!!と

僕の作戦は明日活躍して、優勝して、万が一最強位になれなくても
数年間は8分の1(明日と同じのような舞台)から出場できるようになることです。最強ハンサム枠は最強ハンサム VS 怪獣に変えて貰って、怪獣枠で出ることです。

それでは最後にNIKEの創設者フィリップ(フィル)・ナイトの名言を残して終えたい。

「成功するためには、いつもこれが最後のチャンスだと思って、トライすることだ。」

僕には明日しかチャンスがないんです。
僕以外は来年もあると思ってるでしょう。。。。
でも、できれば、一生に写真とか撮って欲しいなあ。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?