見出し画像

翼杯(#4)お疲れ様でした(/・ω・)/

こんにちわです!

キャスで開催した

カプリコーン杯お疲れ様でした!

次はダートのレースかな?杯にご参加いただきありがとうございました!

↗マジで大会名長すぎww

4回目のルムマ大会でしたが今回も無事回せたんじゃないかな?と思います!いや・・・4回目であのクオリティだとアカンのか・・・?


なにはともあれ

ここからは優勝者と副賞ゲットした方の紹介と反省点やみんなのお声を見ていきたいと思います(/・ω・)/

優勝者 よこさん!

バナー優勝者カード「よこさん」

計16ポイント獲得!

連帯率も高く、10着のポイントもゲットしていて

最後にドラマもあってすごかったです(/・ω・)/

キャス主は語彙力を失って「ほんと持ってるな~!」ってしか言えてない状態でしたww

↓アーカイブはこちら↓


運がすべてのウララチャンスを獲得されたのは

クレイさん!

ウララチャンス「クレイさん」

大会ではポイント獲得数2位でちょっと悔しい!展開かと思いきや

きっちり当選!

どんな引きしてるのwwwほんと凄いwww


そして、参加してくれた皆様もおかげで今回も盛り上がれました!

ホントにありがとうございました!


ここからはいただいた感想ピックアップ!

スクリーンショット 2022-01-31 105618

破産しますww

今回の1位取得1回って事は7レース走ったから

7ひく1は

6万円課金wwwww完全に天井コースwww

こうやって感想やアドバイスいただけるのはうれしいですね~

金額はパナイけどw

#ハネフレ 使って感想やご意見を随時募集してまーす

ルムマ大会は2月も開催予定!

紅白対抗戦とかほかの企画もいろいろと計画中~!

何か良い案あったらDMやタグ使って教えてくださいな~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?