見出し画像

回復屋さん育成

こんにちわ!です。
今日は回復屋さんについてです。

(杖屋さんがメジャーですが個人的に回復屋さんで書いてます)

正直、自分自身もサブアカで回復屋さんをやってるのですが

正直手探りplus育成にはそんなに力を入れておりませんでした(;^ω^)


ただ、どうしてもギルド戦で回復が足りなくて押し負けるシーンがあって悔しい思いを何度か経験してから少しずつではありますが育成してきたって感じですね(∩´∀`)∩

とりあえず、本題

今の杖染めハフメアのパラメータ 309,000(7月28日)

いばらひめ


画像は7月14日

【回復量は防御力に依存する】

杖に関しては物防と魔防が回復量に依存しているらしいので
更に回復量をあげる為には防具イベントを回して防御力上げ
キャラクターズは物防、魔防寄りに持っていくのが好ましい。

今の状態でのでギルド戦 回復量

画像3

13,988,166 杖神魔×1 (7月27日)

【1体回復よりも確定で2体以上】
更にここから

単体回復杖を外して2~3体の杖のみで構成する。

総合力は少し下がってしまうがギルド貢献力は上がると思います!
ダウンしている人が2人3人いるんだったら同時に蘇生!

【ターゲットはしない】
杖に関してはHPが低い人をオートで選びます。
誰がHPが少ないタゲチェン!って手間が減るから他に気持ちを回せるので戦況が良く見えますね!
まぁ、そうは言ってもアタッカーの1人が特化したエースに任せるギルドの場合にはエースをメインで回復したほうが良いのでギルドのメンバーや状況によって変動はありそう!

画像3

とりあえず作ってみました(∩´∀`)∩
(見た目グレーテルちゃんにしてますがハフメアのいばら姫です)

総合力は1万~1.5万くらいダウン・・・・
でも、2体以上確定杖のみなので数値上でいけば1.5万くらいの総合力ダウンはものともしないはず!

そんなこんなで本日のギルド戦も頑張って行きたいと思います!

スキルレベルも今回追加した複数回復杖はスキルが1~5

前回使ってた単体回復杖は15~20

総合力1.5万ダウンplusスキルレベルもダウン!

これで昨日の「13,988,166」を超えるか同じくらいなら更に伸びしろが(∩´∀`)∩たのしみぃ~!

そんなこんなで結果はまた明日~!

最後まで見てくれてありがとうございました!

他にもシノアリスの記事書いてますのでお暇つぶしにどうぞです

早見表的ななにか

ーーーーーー追記ーーーーーー

昨日の結果

画像4

14,465,113 Σ(´∀`;)

誤差の範囲かもしれませんが、総合値が1.5万さがってこれは効果有りって

思って良いのでは無いでしょうか!!これでスキルレべ1の杖も上げれば

更に(∩´∀`)∩テンションあがってきました~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?