見出し画像

スコーピオ杯振り返り

こんにちわです!

今回のスコーピオ杯

皆様はどうだったでしょうか?

狙っていた順位や結果を収められた方

今回は悔しくも届かなかった方

色々な方がいらっしゃると思いますが

1か月皆様お疲れ様でした!!次のチャンミ発表まで少し空くと思うので

この機会にまったりしましょうね~(/・ω・)/


とりま自分の結果

スクリーンショット 2021-11-29 102850

画像3

今回の敗因

距離適性「A」での妥協。。。

Sなら勝ててたという試合が多かった・・・

もちろん、マッチング運とかそうゆうのもあるんですけど

それはまた別のお話


スクリーンショット 2021-11-29 103234

一番勝率が戦ったウンスさん↑

ステが盛れた時に限って距離S付かなかったり

距離Sがついた時はステが盛れなかったりと(;´・ω・)

チャンミの度に悪戦苦闘・・・

これが月1であると思うといつ因子厳選をすれば良いのか・・・

まぁ、みんな同じ条件だから時間みつけてボチボチやっていかねばですね!


次回のサジタリウス杯(仮)はおそらく有馬仕様

2500m/芝/中山/右(天候不明)(馬場不明)

スクリーンショット 2021-11-29 104212

スコーピオの結果も混じってますがサジタリウス杯の説明もやってます(/・ω・)/お暇な時にでもどうぞです!


マジで・・・・

次のサジタリウス杯は・・・・

プラチナとる・・・絶対・・・たぶん・・・きっt・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?