見出し画像

【スコーピオ杯】必要スタミナ欲しいスキル追い込み編

こんにちわです!

追い込みなんですがほぼほぼ差しと変わらないぃぃぃぃぃ(;´・ω・)

でも、スタミナ表はぺたり!

スクリーンショット 2021-10-28 121608

とりあえず固有編から

画像1

・Nemesis(ナリタタイシン)

最終コーナーで下位半分以下の状態で追い抜こうとすれば発動!

今回は終盤前に発動して速度にのった状態で終盤を迎えられれば

加速時間が短くてすみます。

Nemesis→アオハル(力)で終盤につなげて勝ちを狙いたいところ!

※直線一気、迫る影は加速期間終わり際に発動の為スコーピオでは不採用案件

他はまとめでドン!!

まとめ

あとは発動する用にうまい事組み合わせる!

それが難しいんですけどね(;´・ω・)

ざっくり図にするとこんな感じ

固有チェイン

Nemesis→アナボ→汝

Nemesis(全体50%以下)→アナボ(6着)→紅焔(5着以上)

Nemesis→アナボ→勝利の鼓動

もちろん、固有継承がいっぱい来てスキルポイントが安ければ

たくさんとって繋げまくるのも楽しいかもしれないですね~。


おわりに

今回他の脚質が

逃亡者、スピードスター、乗り換え上手とある中で

追い込みは直線一気がはまらないという所からどうしても厳しい戦いに見えます。

推しキャラが追い込みの方は差しとかにするのも視野に入れると良さそうです!

追い込みに関してもおススメスキルは差しと変わらない為

そこは割愛させていただきます(/・ω・)/

最後までみてくれてありがとうございました~!

紹介しきれてない部分や間違った事もあるかもしれないので

その時はコメントで教えてくれると助かります!

ではでは今回のチャンミも皆様で風穴を開けられるように頑張っていきましょ~!

Twitterもやってるのでそちらでも気軽に絡んでくださいね~

翼のTwitter →masa2833

Twitter 専用タグ作りました(/・ω・)/

#ハネフレ

DMは解放していないのでご質問とかあればタグつけてツイートお願いしまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?