見出し画像

【全文公開】ピスケス杯ルムマランキング!

こんにちわです!

キャスでやっているルムマランキング

たくさんの方とルムマが出来て楽しい限り!

ほんと皆様ご参加ありがとうございます!

とりまこのあとのキャスルムマの予定をば!

■3月1日~3月6日 途中集計
■3月1日~3月13日 集計 掲載
勝率リセット後に
■3月14日~3月18日 (期間短いので5戦以上参加がランキング入り条件)

ツイキャスのコミュにも同じ事書いてるのでちょっと割愛(/・ω・)/

今回戦ってもらった方々のを見てて

勝率が高めや勝ってるウマ娘が所持しているスキルなんかを考察していきたいと思います!※ピスケス杯環境※

今回3月1日~3月6日のシーズン1で1位を獲得されたさわらさんのタマモクロス!

画像1

白い稲妻、見せたるで!の強さはいわずもがな終盤接続を狙えて

終盤最速発動スキル直線一気ももってるタマモクロス

そこに賢さもAまでもっていってるのがほんと凄い!

ハマってるキャラでここまで盛れてるとほんと手が付けられない(;´・ω・)

ゲート前にイカ焼きでも置いておくか??

弧線のプロフェッサーは3200の会場だと2回発動を狙えて

アプデ前はコーナー系スキル◎に効果量が劣っていましたが

アプデ後には頼れるスキルに調整されましたね~

スタミナ周りが

円弧のマエストロ(金)、後方待機、阪神(スタミナ)

スタミナ1150でこの配分は一番星が発動しなくても余裕で足りそう!

長距離Sついてるのも良すぎる!

こんなキャラ作りたい~!!!!!!

サポカ周りはどうなっているのか??

画像2

ふぁ( ゚Д゚)クリーク完凸、ファイン完凸ないよ~、はちみーさんの完凸も無いよ~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

とりま因子はパワー盛って

シンコウウィンデイ レスボ10

キタサンブラック     レスボ5

スーパークリーク   レスボ10

トウカイテイオー   レスボ10

マーベラスサンデー  レスボ10

ファインモーション  レスボ10

レスボ合計 55

スーパークリークは同じレスボ10のマンハッタンカフェで代用も出来そうですが、円弧のマエストロ(;´・ω・)

まぁ、その場合は親にヒーラーグラス入れて白回復2個分のゲインヒールを

とって補強してって感じにすればいけそう!

とりま、ルムマで勝ってる印象的なウマ娘が

(逃げ)キタサンブラック

(先行)クリスマスオグリ

(追込)タマモクロス、ゴルシ

勝率が高い方を参考にこのあとも考察と育成がんばりたいと思いまーす(`・ω・´)ゞ

Twitter毎日19時から配信もやってますので気軽に絡んでくれると嬉しいです!

でわでわ最後まで見てくれてありがとうございました!

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?