見出し画像

アクエリアス杯

こんにちわです!

皆様カプリコーン杯お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

良い結果だった方も今回はちょっと思った通りの順位を取れなかった方も

いたと思います。

ホント最後の決勝はマッチングの運やレース展開が大きく左右されますので

気を落とさず次回もがんばりましょ~!

カプリコ杯が終わったのもつかのまアクエリアス杯が発表されましたね~

画像1

2月18日(金)12時~

東京レース場 ダート 1600m(マイル)左/冬/晴/良

初のダートきた~!!!!!!

ただ、新規の方やキャラがまだそろっていないって方は出せるキャラクターが

画像2

画像3

ウララとエルコンくらいしか・・・(;´・ω・)

短距離以上に育成がハードになりそうな予感・・・

まぁ、気を取り直して

緑スキル一覧

緑スキル一覧

東京→スタミナ

根幹→スタミナ

冬→スピード

左→スピード

良バ→パワー

晴れ→根性

〇→40up ◎→60up

手持ちと相談しながら緑で補強していきたいですね~(/・ω・)/

最低限スタミナ

作戦毎のスタミナ!

ここに白回復ひとつや根幹をいれたりして

50~100くらいプラスでやると安定しそうです。

逆に上の図以上にスタミナもってて金回復ももったりするのは

ちょっともったいないかも。。。

金回復を積んだ方が良いか?というご質問がありましたが

A:スタミナが盛れているならその分のスキルポイントを速度スキルや加速スキルにまわしたほうが良さそうです!


新しい情報や気づいた事があったらまた書いていきたいと思います(/・ω・)/

それではまた次のノートでお会いしましょう!!

Twitterもやってるので気軽にからんでくださーい!

@masa2833


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?