彼女の浮気(2022年5月)

5月14日土曜日
知らない男とのLINE交換の形跡があり。恐らくネットで知り合った男。
下北沢へ飲みに行って、深夜に帰宅した模様。
コロナにかかって別居してた時に何してんだ。

5月15日日曜日
喧嘩した後に友達の所へ電話。
渡辺なんちゃらとかいう男へ電話をした模様。
今日泊めてくれないか的な連絡をしていた。
断られ、新宿のクラブへ行ったようだ。(あいつ曰く、ムーンウォークというバーへ行ったとの事だが、クラブの動画が有り。歌舞伎町にも行ってないと言及してたがガッツリ歌舞伎町やん。)

以降、彼女ではなくセフレとして見ることにする。俺も浮気する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?