露出

露出は大事だな!

さっき昼にあげた動画がもう500再生間近で嬉しいのだ

これについて話を聞きたいという声があればまたいつか語ろう

作ったものを出すのも顔出しも声も新しい露出だった。


前回にノートから三日坊主ではないことを証明したが四日坊主だった。何日かぶりに書いてる。

今日は朝起きて布団を畳んで掃除して友達を招いてコライト(互いの表現を引き出しあい制作をする)をやってチルインダストリアルハウスなるものを作ったところだ。

今は一人っこで両親も出かけているので尚更一人は寂しいのだがそれを紛らわすように、自分は子孫の鍛錬をした。

それは何か、男性諸君はわかるだろうがそれだ。

鍛錬をしないと精●が活性化しなくなってしまうようで、やればやるだけ活性化!!!

・・・するわけでもないがやらなすぎは良くない。

実際、僕は高一の時に豆乳を毎日1.5L飲んでいて、乳首にしこりができ、オタマが機能しなくなったことがある。痛すぎてものすごくガニ股で歩いていたのだが痛みの原因を”しなすぎて”痛いものかと考察し、やりまくったのだ。

しかしオタマが機能しないのに撃鉄を弾いたところで出るわけもない。もっと痛くなった。鈍痛だった。

という経験から割と適度にやっていたんだ。

お色事情もありがたいことに彩られ、困っていなかったが、今困った。


一発撃ったから風呂に入ろうと向かったが、湯船が空っぽだ!なんてことだ!!!俺が濡れてるのに湯船が乾いているなんて。

そんなこんなでソレの事情を思いつきで書いてみたのさ。

お風呂ができるまでの間にね。





全裸でね。







(直後、お湯はたまっていなかった。たまってないことを知らせてくれたのは帰ってきたお父さんだった。僕は全裸だった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?