おはようのムカデ。初めてだ

おはようございます。みなさん


寝起きから調子いいのでnote始めよう

こんなに手軽に始められるなんてな。

始まりは慎重になってしまうものだけど

F1とかレースを見てるとロケットスタートってのが大事な時がある。

F1なんて最近じゃルイス・ハミルトンがポールポジション(予選によって一位を獲得し、本レースをトップから開始すること)を打ち出しまくって毎回優勝するってことばかりで白熱した一位争いが見れることはかなり減ったそうな。


でもロケットスタートって大事で、ルイス本人からしたら勝ちまくりなんだよな。

おれも今朝ロケットスタートをしたからこんなこと書いてる。

実は夜中に首を這う何かを感じて、いつも通りネックレスがチャラっと流れていくのだと思っていた。

しかし朝おきたら目の前にムカデさんがいた。こやつか・・・

この部屋に虫が出るなんて・・・そうか!昨日折り畳み自転車を部屋に持ってきたときに付いてきたのか!

でもかなり弱っていたみたいで足はもげ、蹲って微かに動いていた。ごめんよ

今日の予定は13時からなのでまだまだ寝れるし寝始めたのは午前2時だからもっと寝てたかったりもするんだがムカデさんのおかげでロケット起きをすることができた。勢いで布団をたたみ掃除機をかけ雑巾でふきふきしてミックスナッツと天然水を飲み込んでノートをやってる。

起きてすぐに何タスクこなしたんだろう!つばさえらいかも

ムカデさんによって脳内麻薬にあふれ、活動的な朝を過ごせている。ムカデさんには感謝だね。

寝起き、おはようのムカデさんがいたらみんなの今日はどんなスタートになる?

見てくれた人、心からありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?