見出し画像

【整えて愛せ】2/24乙女座新月

【愛したいものを愛する為に何を整える?】
2/24 21:30ジャスト乙女座新月について

本日23(金)10:37から満月タイムに突入です。

ジャスト満月は24(土)21:30
魚座太陽&水星&土星は5hでグラコン。
乙女座の月は対向の11h、

自分の今後において愛したいものをより愛せるように何を整えてくべきかにフォーカスしたい時。



私ですと、最近寝ると言う事の素晴らしさを改めて気付き、とにかく良質な睡眠こそが日々の幸福度を底上げすると実感し、毎日を愛おしいものにしたいなら睡眠を整えろ!と言うのが答えなのではとフライングで実感気味…

自分のいま、尊いものはなにか?
自分のいま、大事にしたいものはなにか?
自分のいま、愛でたいものはなにか?

それを大切にするには何を捨てて何を取り込む必要があるのか…?

それをいま1度考えたい時間かもしれません。
過去の自分を振り返り、自己対話タイム。

24日21:30ジャスト満月図


とりあえず私は最近猫ミームにすっかりハマってしまい連日、猫ミームのショートを夜中じゅう見続けてしまう狂気的日常から足を洗い、デジタルデトックス!

そして全うに眠りと向き合い毎日を
「おはようから、おやすみまで、暮らしに夢をひろげる」

と言うちょっと前のライオンさんのキャッチコピーかのようなものを今後の理念に掲げ健やかに美しく生きていきたいと思います。

皆さまも良きメッセージを乙女座満月から感じた整えるものと愛せるものを手放したり感謝したりしてより愛せる日々にしまSYO!

ちなみに月は11hなので何かを愛するためには自分が何かしらから既に愛されてると言う当たり前だけど当たり前のようではない豊かさを認知をし、だからこそ私も愛し返す事を実現できるのだと言うマインドな必要でもある時かもですね🥰

と、長くなるので…汗
より良い認知の方法やワークを書いた続きはLINE限定コンテンツで限定公開しております️📝✨

公式LINE
page.line.me/599vobed

皆さま
良き乙女座満月をお迎えくださいな〜♍️🌕✨

嬉野つばさ
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

最後まで読んでくれてありがとう御座います☺️❣️

自分の今と今回の満月、重なる事や当てはまってる事があればぜひコメント欄で教えてくださいね💫
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?