見出し画像

7月10日(月)の日記

1週間の幕開け。

2人とも、苦労しながら、書類作成。
早く金曜日が来てほしいと思いながら
とうとう夕方、あっくんは容態が悪くなった。

昨日あっくんが食べたのは焼き鳥だけ。
本当に食べなくなっちゃった。
心配だ。
でも焼き鳥食べれたのはえらいの。
あっくん、良く頑張ったね。

僕が外出している間に
あっくんは現状を伝えるための書類(データ)を作ってくれた。
めちゃくちゃまとまっていて
やっぱり大卒は違うなと思った。(つばさは高卒)

月曜日っていうのは、やっぱり重い。
平日は気を張る。
良いリハビリかもしれない。
生活にメリハリがあるのは
僕は悪いことだとは思わない。

いつか就労したい
でも
その前に病気をなんとかしないと。
さらに
その前に住む場所をなんとかしないと。

ということで
11日は役所で住まいについて相談してきます。

応援、よろしくお願いします。

つばさ。